おかしの家 Repos

焼き菓子の通販を通して地域の素材によるスイーツの魅力をお届けいたします

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら ONLINE SHOP

ブログ

スイーツの魅力など様々な情報を発信

BLOG

柚子を始めとする地元産の素材、そしてパウンドケーキや焼きドーナツなど、こだわりの詰まったお菓子のバリエーションがございます。また「ティータイムに合う」「贈り物として喜ばれる」など、状況に適したお菓子作りを意識しております。どのスイーツにするか悩んだ時の参考情報としてお役立てください。

【かぼちゃプリン】販売しております北海道産のかぼちゃを使用し、低温で蒸し焼きにしたなめらかなかぼちゃプリンとなっております。器もハロウィン仕様となっております。是非お試しください!ご来店お…

期間限定でルポロールがほうじ茶になっております。このほうじ茶は日高村の霧山茶園さんのものを使用しております!生地、クリームともにほうじ茶を入れているので、ほうじ茶香るロールケーキに仕上がっ…

長期休暇いただき、明日から営業です。【和栗のモンブラン】販売しております和栗のクリームとふわふわしっとりのロールケーキの組み合わせです^^ホールケーキもご用意できます。よろしくお願いいたしま…

9月4日に無事2年を迎えることができました^^地元の方だけでなく、遠方からも足を運んでいただき嬉しく思いますこれからもより良いお菓子たちをお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしま…

9月2,3,4日に周年祭を開催します!数量限定で販売の【クッキーBOX】ぢちちのなめらかプリンが通常250円→100円ルポロール1200円→800円ルポロールカット350円→300円となっております^^たくさんのご来店お待…

お盆はたくさんのご来店ありがとうございました^^9月の営業予定です。7~15日まで長期休暇いただきます。また9月より定休日を水曜日、木曜日とさせていただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願い…

【佐川茶DEオムレット】佐川高校生とコラボして生まれたケーキです^^佐川町産の苺、ブルーベリー、佐川茶のクリームをふわふわの生地で包みました是非、お召し上がりください♪

好評いただいております、佐川町黒岩産のブルーベリーをたっぷり使った【ブルーベリーチーズタルト】もうすぐ販売終了となります。丁寧に育てられた甘いブルーベリーとチーズの相性抜群のケーキです^^ま…

こんにちは。真夏日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?当店では今年も夏のスイーツを沢山ご用意しております。その中でもこの夏初登場の【佐川茶のババロア】をご紹介です。地元、佐川町のお…

暑い日が続いていますね、おかしの家Reposではかき氷を販売しております!ケーキ屋さんならではのチョコレートのかき氷「生ショコラ」、自家製苺のシロップと地乳を使ったミルクシロップの「いちごみるく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。