おかしの家 Repos

焼き菓子の通販を通して地域の素材によるスイーツの魅力をお届けいたします

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら ONLINE SHOP

ブログ

スイーツの魅力など様々な情報を発信

BLOG

柚子を始めとする地元産の素材、そしてパウンドケーキや焼きドーナツなど、こだわりの詰まったお菓子のバリエーションがございます。また「ティータイムに合う」「贈り物として喜ばれる」など、状況に適したお菓子作りを意識しております。どのスイーツにするか悩んだ時の参考情報としてお役立てください。

1月の営業予定です。元旦~5日までお休みいただきます。23日,24日も臨時休業となっております。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします♂

クリスマスギフト販売しております^^いろいろな種類をご用意しておりますので、ちょっとしたプレゼントにもご利用いただけます。クリスマスケーキのご予約はまだ受け付けております。よろしくお願いいた…

シュトーレン販売しております。本来スパイスを入れて作りますが、あえて入れずに作っているので、食べやすくなっております。薄くスライスしてお召し上がりください数が少ないので売り切れの際はご了承…

クリスマスケーキのご予約受付始まりましたご予約は店頭での前払い、もしくは当店のホームページのオンラインショップからもご予約いただけます!オンラインでのご予約の方法はインスタグラムの方で詳し…

少し早めですが、12月の営業予定です。29日は木曜日ですが、営業いたします。去年と同様に30日,31日は閉店時間を17時とさせていただきます。また年始は5日までお休みで1月6日(金)からの営業予定です。…

お知らせが遅くなりましたが、【栗ドーナツ】販売しております当店おすすめの焼きドーナツに栗味のチョコレートをコーティングしています^^11月いっぱいまでの販売予定ですので、是非お召し上がりくださ…

11月の営業予定です。3日と23日は祝日の為、営業いたします15日が臨時休業となります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします♂

土本観光果樹園さんの紅玉を使用しております甘くなりすぎないように炊いたりんごと自家製カスタードクリームを一緒に焼き上げています^^この時期限定ですので、是非お召し上がりください

今年も【尾川のマロンパイ】販売しておりますお店の裏山で収穫した栗を使用している為、数に限りがあります。売り切れの際はご了承ください。短期間での販売となりますので、是非お召し上がりください^^

遅くなりましたが、10月の営業予定です。10月は定休日の水曜日、木曜日以外は通常通り営業予定です。よろしくお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。